
- 2024/12/16
-
マイページに関するオンライン説明会のご案内
平素よりダンススクールカーネリアンをご利用いただき、誠にありがとうございます。先般ご案内いたしました「システム変更に関するお知らせ」の通り、このたび皆さまのスクール利用をさらに快適にするため、新しい予約システムを導入いたします。それに伴い、新システムに関する オンライン説明会 を開催いたします。
本お知らせでは、説明会の日程や詳細についてご案内いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。なお、ご都合が合わない場合でも、当日の説明会のアーカイブ動画を後日共有いたしますのでご安心ください。新しいシステムをスムーズにご利用いただけるよう、スタッフ一同全力でサポートいたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
カーネリアン スタッフ一同
こんな方におすすめ
- ニュースレターを読んだけれど、変更点がよく分からない方
- 今後のシステムの利用方法や流れを知りたい方
- マイページを見たものの、操作方法が分からなくて困っている方
参加するメリット
- マイページの登録方法 が分かる!
- 今後のレッスン予約の方法 が分かる!
- 分からないことがあったときの 対処方法 が分かる!
説明会概要
イベント名
マイページに関するオンライン説明会
主なトピック
当日は、スマートフォン・PC・タブレットを使って マイページのアカウント設定 を一緒に進めます。
以下の内容について丁寧にご説明します:
- 新システムで変わるポイント
- 生徒の皆さまにお願いしたいこと
- 簡単な操作方法のご案内
- 今後のスケジュール
開催日程
- 2024年12月21日(土)午前11:00~11:45
- 2025年1月10日(金)午後7:00~7:45
開催場所
- オンライン(ZOOM)
- ※参加には、事前のお申し込みが必要です。下記のボタンよりご登録ください。
事前のご準備
- 月謝払い用の クレジットカード
- マイページにアクセス可能な スマートフォン・PC・タブレット(ZOOMにアクセスする端末で代用可能です)
その他
- 本説明会は 任意参加 です。
- 上記日程で参加が難しい方には、説明会当日の 録画動画 を後日ホームページのニュース欄で公開予定です。
よくあるご質問
現時点でご質問の多かったものを以下の画像に記載しておりますがその他にもご不明点にもしっかりお答えする予定です!

説明会へのお申し込み
以下のいずれかの日程より、お選びいただきご登録をお願いいたします。ご登録後、入力いただいたメールアドレスへ説明会への参加用URLが送られます。そちらをご確認いただき、当日参加をお願いいたします。
ご意見・ご感想
システムの変更に関するご案内をお読みいただきありがとうございました。より良いスクール運営のために、アンケート形式にてご意見・ご感想をいただいております。何かお困りごとや改善を希望することがあれば遠慮なくご記載ください。
- カテゴリー:
- イベント・ワークショップ /
- ニュース