アイドルクラスのレッスン動画
- レッスン日:
- 2024/07/08
- 開講時間:
- 月曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- アイドルとは関係けど2年前くらいからやろうって言ってて、遂に実現されました! やりたかった生徒さんが本当にやりたかったらしくて嬉しいって言ってクッキー買ってきてて可愛すぎて涙出そうになったwww 実現してくれてありがとう!!! とか言いつつ、 鬼鬼早くて、なにコレ?みたいなの多くて難しかったね!!!!!!!!!!!!!!!! でも結果オーライいい感じになってると思うんですけど! 衣装バッチしすぎて凄すぎたし!!! 拍手!! 今月後半からは timelesz【anthem】やります!ブンバンベーン
- レッスン日:
- 2024/06/17
- 開講時間:
- 月曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- 2パターン覚えるの大変だったけど皆んなの手を借りて修正して、5人揃ってアイドル的ないいのができました〜!! 沢山踊り込んだから鏡無しでも踊れて全体がうつる動画が撮れた!! 衣装指定して、 【アオイソラ、シロイクモ。】と言うアルバムを出した程でジャケ写を撮りましたwww 来週オンリーで WEST.の【FATE】やります!感情的な踊りで楽しみ!!!
- レッスン日:
- 2024/05/27
- 開講時間:
- 月曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- CDN終わって1発目レッスンみんな元気すぎる!私はヘロリーヌ。(と言うか次の日過ぎるw) 1発目で終了! 勝利のセリフとか風磨の反抗期具合とか再現されすぎてて見てて楽しかったし、皆んなも楽しそう!! 私が参考動画無さすぎて覚えられん、って言ったら神編集でサビだけにしてくれました! 変な振り付けだけど大分クセになる内容無い曲でした〜(そんなこと言ったらあかん) 1週目で終われたので、来週は KAMIGATA BOYZ【無責任でええじゃないかLOVE】 これはたのしみだぞぉおおい!!!
- レッスン日:
- 2024/05/01
- 開講時間:
- 水曜19:00-20:30(さえクラス)
- コメント:
- GW特別企画!元々ジャズをやっていた生徒さんが多数だったのもあり、リクエストで1日限定ジャズダンスレッスンを行いました♪ 少しテーマパークダンス要素も入れつつ普段とはひと味違う優雅でクラシックなアイドルクラスの姿が見れると思います♡
- レッスン日:
- 2024/04/24
- 開講時間:
- 水曜19:00-20:30(さえクラス)
- コメント:
- いつもはキラキラ笑顔ですが今回は真顔で!!シュールに!!笑わない!!を基本に踊ってみました(笑) 笑いをこらえきれないメンバーがいたりでとても楽しいレッスンでした♪ (2倍速になっているので是非0.5倍速にしてご覧下さい!)
- レッスン日:
- 2024/04/17
- 開講時間:
- 水曜19:00-20:30(さえクラス)
- コメント:
- 少し前の曲なのですが、振り付けがとっても可愛く歌詞にピッタリで踊っていて楽しい曲でした♪ 制服でAKBらしく!!可愛くTheアイドルな仕上がりになってます♡
- レッスン日:
- 2024/04/04
- 開講時間:
- 木曜21:00-22:30(UMECOクラス)
- コメント:
- 本日は、サビ部分を。 このクラスは、 旧ジャニーズさんの曲をコピーしていきます! 4月は、 LAI-LA-LA/なにわ男子 をレッスンしております。 「せっかく踊るなら、推しに近づきたい!」 すこーしレベルアップ目指して 所々"コツ"なんかを盛り込んでいく日もあったり。 (他のレッスンでも使ってくださいね♪) 生徒さんに一人一人にあった進め方をしていきますので 初心者さんでも安心して参加できます^_^ お待ちしております^_^
- レッスン日:
- 2024/03/28
- 開講時間:
- 木曜21:00-22:30(UMECOクラス)
- コメント:
- 3月からスタートしたUMECOによるアイドルクラスレッスン。 本日の動画は アイドルって踊りだけじゃない?! 少し遊びを入れつつ、レッツオタ活!!です♪ 初心者さんのクラスなので、ダンスのレクチャーが とてもゆっくりじっくり進んでいきます!安心してくださいね! コツなんか少しずつ入れていくので、不思議と踊れるように♪ 笑いながら みなさんで楽しく過ごしましょう!
- レッスン日:
- 2024/03/27
- 開講時間:
- 水曜19:00-20:30(さえクラス)
- コメント:
- こちら長年このクラスでレッスンをしている生徒さんが「卒業しないけど卒業ソングをやりたい!!」とのことでついに実現しました!!(笑)やっぱりこういう王道アイドルソングは良いですね〜♪ 皆さんめちゃくちゃ可愛くて最高でした!
- レッスン日:
- 2024/02/28
- 開講時間:
- 水曜19:00-20:30(さえクラス)
- コメント:
- みんなでカラフルに楽しくブラザービートを踊ってみました!!実はこのクラスでSnowManを踊るのは初めてだったのですがみんな演技もとっても上手で楽しい仕上がりになってます♪ (2倍速になっているので是非0.5倍速にしてご覧下さい!)
ロード中
読み込むページがありません
各クラス詳細
クラスの雰囲気、レッスンの難易度、レッスンの流れなど、各クラスの特徴を細かくご紹介!