テーマパーククラスのレッスン動画
- レッスン日:
- 2026/06/09
- 開講時間:
- 火曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- ミニーユニットです! ぶりぶりで可愛かったです! ラスト一回オワリ!!!おつかれさまぁ!! ってなった後に『もう一回やらせて下さい!!(ここで働かせてください!みたいな)』って言われて不意打ちで撮った一回ですw 好きな世界観でした! 来週からは 【爽涼鼓舞のミニーデイジーユニット?】 をやります! パンキングフィーバーです、、、
- レッスン日:
- 2026/05/26
- 開講時間:
- 火曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- 非常に激しいダンスで筋肉痛が絶えませんでした! 体力もついて来ず、終わる度に持久走完走後に練り歩くやつになりました! でも達成感半端ない楽しいレッスンになりました!! 6月前半は、 【ヴァネロペのスウィーツ・ポップ・ワールド】ミニーユニットです!
- レッスン日:
- 2026/04/30
- 開講時間:
- 火曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- "ぽんぽんを無駄遣いしない為のハーフタイムです!笑 ぽんぽん使いにも慣れてきて緊張してたけど3人ずつで踊りました! 体力消費系ダンスでしたが元気貰えました!! 5月は3週分使って【オー・サマー・バンザイ】 をやります! 幻のキャッスルショー!難しいよ!"
- レッスン日:
- 2026/04/14
- 開講時間:
- 火曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- レッスン日:
- 2026/03/24
- 開講時間:
- 火曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- 今年もやって参りました! 去年と変わった所をやりました! ラップ部分が早くて笑ってしまったけど一体感のあるレッスンになったような?笑 はちゃめちゃで楽しかったです! 次回は、クラブマウスビートも終了という事で 【クラブマウスビート】のヴィランズシーンのオンリートゥナイトをやるよ!
- レッスン日:
- 2026/03/10
- 開講時間:
- 火曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- 生徒さんがやりたい所を繋げてくれで1ヶ月半かけてたどり着きました! へぇへぇ言いながら約3分やりきり! ファミリーミュージカルみたいで可愛くて好き! 遅れたクリスマス終了!!笑 次回は ディズニー・パルパルーザ【ミニー@ファンダーランド】
- レッスン日:
- 2026/02/10
- 開講時間:
- 火曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- まだまだここはクリスマスですw バレエに近い振り付けですごく可愛いくて楽しいけどちゃんと疲労の溜まるダンスでした♡ ここから4週目にかけて続きとショーモードの入りまでをやっていきます! 振りがオーディションぽくなるぞ!!
- レッスン日:
- 2026/01/26
- 開講時間:
- 火曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- 曲がとても良いし踊りもかわいいので見てみたい!って思いました! みんなポーズは私につられるけど演技はまぁまぁノリノリでやってくれるので最高に良いものができます♡ メリーゴーランドがとにかく可愛いみんな! もう2月ですが次もクリスマス 【ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013】 やるよぉ!!!
- レッスン日:
- 2026/01/13
- 開講時間:
- 火曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- 初見でしたが、かっこよくてイェーイ! と言う気持ちになれて最高でした! 割と難しかったのに、 みなさんの振りの進み具合に拍手!!! 1月後半は 【トイズ・ワンダラス・クリスマス!】 可愛い感じ!
- レッスン日:
- 2025/12/23
- 開講時間:
- 火曜19:00-20:30(SHOKOクラス)
- コメント:
- 2025ラストにふさわしい感動作品です! 基礎中の基礎でした!! 一昔前と言われたらそうだけど私はこれで育ったので最高です! 2026の曲はまだ未定です♪ このクラスは話し始めたら止まらないクラスですw よいおとしを!!!
ロード中
読み込むページがありません
各クラス詳細
クラスの雰囲気、レッスンの難易度、レッスンの流れなど、各クラスの特徴を細かくご紹介!